専業主婦50代でも在宅でできる仕事の実践記録!

50代専業主婦の在宅でできる仕事の実践記録ブログです!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかるさんの泥だんごって何?

5/15~5/22までの1週間しか購入できない 泥だんご錬金術 について、レビューします! 泥だんごを買うとどうなる? 毎日あくせく記事を書く必要がなくなる! ネタ探しで1日が終わることがなくなる! 記事数は多いのにアクセスが増えない悩みがなくなる! アド…

アドセンスブログに疲れたら泥だんご作りませんか?

アドセンスで稼ごうと毎日記事書いてますか?書けなかった日は罪悪感が生まれませんか? 書いても書いても稼げてませんよね? 私、ぶっちゃけ1年間ブログ記事を書いてきましたが、毎月1万円ぐらいしか稼げていません。 大昔だったら月10万円なんて簡単に…

専業主婦がブログアフィリエイトで稼ぐ最短方法【泥だんご】

子育てが忙しくてパートに出られない、でも家で仕事がしたい!とブログでアフィリエイトをしている専業主婦も多いと思います。 私もそのひとり。 私の場合は忙しいと言うより、今さら外へ働きに出る勇気が無くて恐怖心が強く、パートへ出るのを諦めたタイプ…

専業主婦、働く勇気がない!外で働くのが怖かった私が在宅でやっていること

ながらく専業主婦をやって来て、今さら働く勇気がない! 10年以上ブランクがあって、パートに出るなんて怖くて、勇気が出ないよ…。 でも定年が近づく夫のこともあるし、子供はまだ小学校低学年だし、働かなくてはならない! 引きこもりと言うか、ちょっと精…

らくぶろ!実践記2日目【見出し・本文作成】

「らくぶろ!」実践記の2日目! 前回はブログ記事のタイトル決めまで終わりました。次は記事構成で、見出しを作って行きます。 見出し作るのって難しくないですか? 自分のブログの過去記事を読み返すと、なんと意味の無い見出しを作っていたことか…。がっか…