専業主婦50代でも在宅でできる仕事の実践記録!

50代専業主婦の在宅でできる仕事の実践記録ブログです!

専業主婦がブログアフィリエイトで稼ぐ最短方法【泥だんご】

子育てが忙しくてパートに出られない、でも家で仕事がしたい!とブログでアフィリエイトをしている専業主婦も多いと思います。

 

 

私もそのひとり。

 

私の場合は忙しいと言うより、今さら外へ働きに出る勇気が無くて恐怖心が強く、パートへ出るのを諦めたタイプです。

 

 

「50代の主婦は仕事ができない」と言う話も良く聞きます💦OL時代はバリバリ働いていたけど、すっかり鈍っているだろうなとは想像がつくので、今さら就職は怖いと言うのが本音。

 

 

だから、ブログでアフィリエイトをして家計の足しにしています。

 

 

でも毎日毎日コツコツ記事を書くことに疲れてきてしまったんですね。記事は積み上げることが大事なのは十分わかっているのですが、体力的にも精神的にも参ってきたこともあります。

 

 

そんな同じ思いをしている主婦のアフィリエイターさん、多いと思うんです。

 

 

だから私は決めました!パソコンの画面ばかり見て子供と向き合えてない自分にさよならする!って。

 

 

子供のためにお金を稼ぎたい、でも子供と向き合えてないことに罪悪感。じゃあたくさん記事を書こう!でも今日は1記事も書けなかった…、ブログへの罪悪感。

 

 

罪悪感ばかりの日々とはお別れだ!

 

 

そう思えたのは、おかるさんと言う買わせる記事のプロに巡り合ったから。

 

【泥だんご】って知ってます?

 

こんなのじゃなくて、ヒカキンさんもピッカピカに磨いていたアレ。

 

そう、こんな風にピッカピカのやつ。なんで泥がこんなにツルツルピカピカになるのか、私は作ったことがないのでわからないのですが、おかるさんは売るための記事を磨いて磨いて売れる記事に仕上げる方法を教えてくれます。

 

 

SNS集客
・買われる記事の書き方

 

が書かれた教科書なのですが、それは

 

 

ブログで稼ぐための一生ものの
ノウハウが身に付けられるもの

 

 

でもあります。

 

 

【泥だんご錬金術】と聞くと『錬金術?』とちょっと怪しさを覚えてしまいますよね💦

 

 

でもこのノウハウは簡単にできる内容ではありませんし、リサーチにリサーチを重ね、頭に汗を書いて記事を作り上げる必要があります。

 

 

簡単に稼げる錬金術ではないんです!

 

 

だから、「本気でやるぞ!」


と言う方にしか使いこなせない教科書だと思うんですね。

 

 

どんなにがんばっても稼げない

毎日更新するのに疲れた

何を書けば良いのかわからない

 

 

と悩むくらいなら、泥だんごに飛び込んでみて下さい!

 


無駄な遠回りをせず、泥だんご方式に則って作業をすれば、ブログアフィリエイトで稼ぐ最短方法がわかりますよ。

>>>泥だんご錬金術の詳細を見てみる