専業主婦50代でも在宅でできる仕事の実践記録!

50代専業主婦の在宅でできる仕事の実践記録ブログです!

専業主婦、働く勇気がない!外で働くのが怖かった私が在宅でやっていること

ながらく専業主婦をやって来て、今さら働く勇気がない!

 

10年以上ブランクがあって、パートに出るなんて怖くて、勇気が出ないよ…。

 


でも定年が近づく夫のこともあるし、子供はまだ小学校低学年だし、働かなくてはならない!

 


引きこもりと言うか、ちょっと精神的にも外に出られないこともあって、働きたいけど働けないこともあり…。

 


社会復帰ってこんなにもハードル高い?と思うくらい、外で働く自信が無いのです。

 


アラフォーだし、50代になったら年齢的にもヤバイ!

 


そんな深い悩みを持っていた私が「これだ!」と思ったのが、在宅で仕事ができる【アフィリエイト】だったんです。

 


アフィリエイト自分が使って良かったものを他の人にもオススメするお仕事です。それを欲しいと思っている人に共感してもらえて買ってくれたら、商品の数%を頂ける、と言うきちんとしたお仕事。

 


ブログで商品の記事を書くのが主な売り方なんですが、初心者でもできるのかな?と不安に思う方もいますよね。

答えは「イエス!」初心者さんの方が、素直にきっちりと記事を書けるから、やり方をしっかりと学べば大丈夫です!

 

ぶっちゃけ、60代・70代でもきっちり稼いでいる方もいらっしゃるくらいなんですよね。

 

 

アフィリエイトなら、家から一歩も外に出なくたってパソコンひとつでお仕事ができるのですから、こんな嬉しい働き方は無いよね?と思って、もうずっとやっています。

 


アフィリエイトの始め方は無料で学ぶことができますが、ある程度わかってきたらきちんとした参考書を購入することが大事です。

 


無料情報だけでは限界があるんですよね。

私も最初は無料で出回っている情報や、ヤフオクで売られていた怪しい情報商材を買ったりしたのですけど、うまくいかなくて挫折もしました。

 

 

でもきちんとした参考書なるものを手に入れてからは、やり方をきちんと学ぶことができて、うまく行くようになりました。

 

 

大きく大金を稼ぐには他のやり方も取り入れなければいけませんが、月に5万~10万円くらいであれば、ブログアフィリエイトで十分だと思います。

 

 

しかも楽天Amazonで買い物たくさんしてる~と言う主婦の方にはぴったり!楽しみながらできるならこんな良い事はないですよね?

 

 

楽天ポイントがいっぱい貯まるので、日用品や食料などをまとめ買いしたり、自分の欲しい服や子供のものを買っていますよ。

 

 

アフィリエイトってどんなものなのか?どんなことをするのか?自分にでもできるのか?不安に思ったらこのページを見てみて下さいね。

>>>アフィリエイトの教科書を見てみる