専業主婦50代でも在宅でできる仕事の実践記録!

50代専業主婦の在宅でできる仕事の実践記録ブログです!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FAAP実践記】記事の積み上げ作業がキツイ

FAAPを再読して、作業を再開して数日が経過しました。 トレンドとロングテールを戦略的にまぜたごちゃまぜブログを作っていくのですが、やっぱり外注化をするのがいいんだなーと実感し始めました。 ひとりで記事を積み上げていく作業はキツイなと。 迷いが無…

【FAAP実践記】初級編・無料ブログ更新中 

FAAP実践記 今日の作業 はてなブログ更新 実践記ブログ更新 マニュアル再読 トレンド系ミドルレンジ記事にチャレンジ トレンドネタで1記事アップ。まだ3月ですが、2023年のラン活について1記事書きました。 う~ん、でも良く考えたらFAAPで言っているトレン…

【FAAP実践記】無料ブログとTwitterで稼ぐ!

FAAPブログ実践記 FAAPではまず、無料ブログを使ってトレンド記事を作成し、アドセンス報酬で稼ぐことからスタートする内容になっています。 自分はすでにWordPressでもブログを運営していますが、ここは一から出直すつもりでFAAPに書かれている通りに進めて…