専業主婦50代でも在宅でできる仕事の実践記録!

50代専業主婦の在宅でできる仕事の実践記録ブログです!

SNSで稼ぐのは簡単じゃなかった…

簡単だとは思っていなかったけど、ここまで大変だとも思っていなかった。

 

いや、大変だと思っていたけど、やっぱり集中してやらないと無理だなって挫折しました。私にはインスタは向いていないことがはっきりとわかりました。

 

自分に合っているのはブログ。コツコツと自分の好きなことや身の回りのことをネタに記事を積み上げていった所、今月のアドセンス収入は10万超えになりそうです。



 

\やったー/

ヾ( ^ω^)ノ

 

 

自分が買ったものをレビューしたり、テレビで見たものをまとめたり、経験談をまとめたり、色んな記事を書いてきました。

 

 

その中でやっぱり反応がいいな、と実感したのはテレビネタです。

 

 

ただ、テレビネタと言っても書き方にコツがあって、このマニュアルで学んだことを自分のブログに取り入れていけば、アクセスがぐぅ~んと伸びていきます。

 

 

テレビはオワコンとか言われてますけど、全然そんなことは無くて、テレビで紹介されたものはめちゃくちゃ売れますし、話題になりますよ。

 

 

テレビからバズるものも多いです。

 

 

いきなりマニュアルを買うのは怖い…と言う場合はメルマガを読んでみるといいかもしれないですね。マニュアル作成者の香恋さんがどんな方なのか、知ってからの方が良いと思います。

 

 

私はマニュアルの販売ページを見た時に「これだ!」と思って即購入しましたが、それからどんどんコンテンツが増えていって、自分に合う方法を選ぶことができるのもすごいなって思います。

 

 

時間がない、何をブログに書けば良いのかわからない、と言うかたは読んでみて下さい🤗

 

karen-mail.com

 

karen-mail.com