専業主婦50代でも在宅でできる仕事の実践記録!

50代専業主婦の在宅でできる仕事の実践記録ブログです!

【FAAP実践記】挫折!

FAAPのマニュアルを何度も読んで、記事の書き方なども体に叩き込んでいるところです。

 

でも、でもね、挫折しそうです(笑)

 

f:id:namicco-50:20220315090643p:plain

何をやっても続かなかった私、また挫折しそうです。

何を書けばいいか、どう書けばいいかはわかりました。学びました。

 

 

FAAPはアドセンス記事を書くための基礎の基礎マニュアルです。

だから、これからアフィリエイトをしたいと言うブログ初心者には、FAAPはかなりおすすめの教材だなと思いました。

 

 

でもなんだかね、楽しくないんですよ…。

そしてついついロングテールばっかり書いちゃう。

自分の経験とか買ったもののレビューとか、そのくせが抜けない💦

 

 

でもそれじゃダメ!と再びマニュアルを読んで基本に立ち返って記事を書く。

 

 

と言うのを繰り返してます(笑)

 

 

がんばるぞー( *˙ω˙*)و