専業主婦50代でも在宅でできる仕事の実践記録!

50代専業主婦の在宅でできる仕事の実践記録ブログです!

らくぶろ!マニュアルを読んだ感想

らくぶろ 実践記

澪さんのオリジナル教材「らくぶろ!」を購入しました。これから実践記を綴っていきたいと思いますが、その前に全部を読んだ感想をまとめて行きますね。

 

らくぶろ!は初心者に優しい教材

ブログ始めたての方にも、アフィリエイトが良くわかってないと言うかたにもとても優しい内容です。

 

澪さんの語り口調が優しくて個人的に好きなのもありますが、文面も読みやすくてわかりやすく解説されています。

 

WordPress・サーバー・ドメインなどが良くわからない初心者でも安心して取り組むことができます。

 

らくぶろ!は楽天Amazonで稼ぐ!

らくぶろ!は楽天アフィリエイトAmazonで稼ぐやり方をまとめた教材です。

 

  • アドセンス記事を書くことに疲れた
  • トレンド記事が苦手
  • ASP案件は難しい

 

と感じている方に、簡単に記事を書く方法を教えてくれます。

 

 

らくぶろ!なら記事内容で迷わない

楽天Amazonには商品が無限にあるし、らくぶろ!で教えてくれる書き方なら、内容もほぼ決まっているので「何を書けばいいかわからない!」と悩む毎日から開放されるはずです。

主婦 稼ぐ

子育てのスキマ時間に情報をまとめることもできますよ。

 

らくぶろ!を読んで思い知ったこと

私は長らくアフィリエイトをやっているのですが、

など、すべてを経験してきました。

 

もちろん、楽天Amazonも取り入れてきましたが、らくぶろ!を読んで澪さんの言葉がガツーンと心に響いたと言うか頭をかち割られました(笑)

 

教材の中の「成果が出やすい記事投稿の考え方」の中で、商品選定で悩んで、なかなか記事執筆に進めない理由として

 

「どうせ記事を書くなら、少ない記事数で報酬をあげたい」「商品選定に失敗したくない」という思考が潜んでいる

 

と指摘されているんですね。

 

 

これがまさにそうで、

「私のこと言ってる!」

と思いました💦

 

らくぶろ! 感想

そんなこと思う暇あったら記事を書け~!って感じですよね。

 

本当に毎日考えてばかりで手が動かなくて、数日間、記事の更新をしないこともしばしば。

 

これじゃダメですよね(´・ω・`)

 

\悩んでいるならとりあえず書いてみよう!/

 

この気持で取り組むことが大事です。

 

らくぶろ!記事の更新頻度は?

記事の更新頻度って気になりますよね?毎日書いた方がいいとはわかっていてもなかなか難しいもの。

 

でも少ない記事でも稼いでいる人もいるし…。

 

なんて考えてしまいますが、らくぶろ!で推奨している記事更新頻度は週に5記事程度。

 

土日は子育てに集中する!と言う主婦でも、平日に1日1記事なら書けそうじゃないですか?

 

だって1万文字書くわけじゃないですし、らくぶろの書き方に添っていけば1日1記事は書けると思うんですよね。

 

しかも商品を一つ見つければ、3記事は書ける仕組みになっているんですから。

 

これはらくぶろ!の肝の部分でもあるので、知りたい方はぜひ購入して読んでみて下さいね!

 

らくぶろ!を買うには?

「らくぶろ!」は2022年4月21日~25日までの5日間限定で先行販売された教材です。

 

1週間もない期間で200部以上が売れたそうです。すっごいですよね~(^^)

 

現在は販売されていませんが、2022年の夏ごろに一般販売される予定です。

 

その頃には、たくさんの特典をつけたアフィリエイターさんが登場すると思いますよ。

 

200名以上が購入しても、実際に実践するのってほんのひとにぎりって言われていますよね。

 

でも、らくぶろ!はとても実践しやすい教材なのでたくさんの方がチャレンジできるのでは無いかな~と思っています。

 

たくさん記事を書かなければならないFAAPで挫折し、記事が少なくても稼げるエクアドでもやり方がうまく行かず💦と言う私のような方でも実践しやすい内容になっています。

 

 

今後はらくぶろ!実践記を書いて行きますね!